2004-01-01から1年間の記事一覧

あなたの時代劇的人格は「江戸町奉行」です。 【江戸町奉行(えどまちぶぎょう)とは?】江戸において、現在の都知事・警視総監・消防総監・地検・地裁の所長まですべて兼任している存在で、その権力は絶大でした。当然、非常に多忙な役職でもありました。南…

お調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているクリリンタイプのあなた。しかし、一見ヘラヘラしているようでいて、その内側には秘めた野望を抱いているはず。たまには意外な一面を見せて、周囲をアッ! と言わせてみましょう。いざというときに頼れるヤツ…

あなたのエッチ度が診断されました。 あなたのエッチのタイプは? あなたは【イケイケハンタータイプ】です。あなたはエッチが大好きなタイプ。 特技は攻め。 自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。 …

うわああああああああああああああああ ただいま、片思い中(ノ∀`)

さすがに、6畳の部屋に、17人は無理があった・・・・ 家の人から、苦情でまくり。 明日謝ろう、菓子折りもって・・・ 最初は、4人で男同士の会話で盛り上がろうと思ったのに・・ あれよ、あれよと人増えすぎ(・∀・;) もうすこし、考えればよかった・…

☆結果☆萌え年齢 :16.442427184466才 <まあ、ありうることです。 注:愛が芽生えれば、結婚できます。でも、ちょっとイケナイ香りが…、 萌え度 :43.0828269907259% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。TPI萌え年齢 :16.4244889206576才 …

遠かったあああああああああああ わああああああああああああああああああああ 初めて、車の中で一泊しました('A`) 寒くて、無理です。寝れませんでした。 というか、目的地のえりも岬通行止めだったし。 最悪だったけども、楽しかった(´∀`) 女1匹も、…

5月25日か・・・・ 今たしか、50の40%か・・・ UPしたら、復帰しよう(ノ∀`) GW中は、たるみにたるみきったお腹鍛えよう・・ 水泳で・・ 5月19日の身体検査まってろよ・・・ 飲み会・・・ おまえら、もっと綺麗に酒飲めよ(´Д`) 倒れる奴はい…

1年ヒキコモリしてたので、体力ありません。 しかし、18歳の若造に負ける気ありません。 バレーで、コテンパンにしてあげました(´∀`) でも、筋肉痛です。 あ、レンバさんどうしてるのかな(´Д`;) 金曜日、飲み会があります。 どうやら、親睦を深める…

親子丼最高でした。 ・・・・・(´∀`) 内Pのノープラン聞きました。 音楽CDじゃないね(ノ∀`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタがない・・・・ 助・けて・・・・ヨ(ry

周りが、一人前の男として、認めてくれる そんな男に、なりたかった・・・・ どうも、クラスで最年長のサワー王子です。こんばんわ だんだん、18歳の女性とも、話が合ってきました。 というか、遊ばれてます(´∀`) ウ・ウ・ウン・・

あqwせdrftgyふっじk 今時の18歳の会話教えてください。 ちなみに、四方八方女性に囲まれてます(´Д`) 今日は、子供との遊びを習いました。 おいで、おいで〜♪ タヌキ!!!!!!!!! おいで、おいで〜♪ ウサギ!!!!!!!!!!! おい…

あqwせdrftgyふじこ もう、いそがしいっぽ(ノ∀`) ピアノなんて、できねええええええええええええ。 帰宅時間が、夕方6時。なんもできねええええええええええ。 映画見ました。ロードオブザリング3、かなり遅いですけど。 どうしても、リネとダ…

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!! が、今のマイブーム40%━━━━(゜∀゜)━━━━!

これは、2002年6月の仕様変更です。 ■ゲームシステム ・クラス別でレベルに比例した命中率とダメージの追加ボーナスシステムが適用されます。 [命中率ボーナス] 君主 : レベル5毎に+1ボーナス ナイト : レベル3毎に+1ボーナス エルフ : レベル5毎に+…

SS取り忘れた(´Д`;) 黒はとりあえず、でました。 みんな、眠たい中参加ありがとう。 今度は、51↑実装したら、行こうね。 今、お金ためてROMP買うか検討中。 魔法書インビジもほしいし、リザレクションもほしい。 シリの見てきました。 今月の目標 70…

まだ、まだ先は遠い。

最近、WIZ楽しいです。WIZの王道、MLCケロちゃん地帯で狩りしてます。 2時間100k稼げて、満足してます。 経験値も1時間0.3〜0.36% 人が空いてるっていいね(´∀`*) もう、それも出来なくなると思うと、すこし残念です(´Д`) 51まで、のこ…

CD-RWを、今ごろ買いました。付属品もろもろ1万円ジャストでした。 このノートPCを買ったのが、約4年前・・・。 何故、ノートPCだったのか・・それは・・ 店員:今流行りのDVDが見れますYO 俺 :DVDなんて、見ないしなぁ・・ビデオで十分。 店員:こういう…

あなたはうしろゆびさされ度27 % 〜です ★傾向 あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜き…

【あなたは 31 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家…

zuzuのHPで、話題になっている偽善者度診断やってみました。

なんか、頭きたので、51目指す。 KRテストで、UPありました。アジト内で個人商店開こうっと。 ショートカット24個になるのか。楽しみ。

ヒロイン登場(しかも俺)

「ほーたーるの ひーかーり・・・」 私立天翔け女学院卒業式。私は、来年卒業だ。 友達は皆、部活の先輩と話をしたり、好きな先輩!?に告白したりと、 また驚いた事に、泣きだす奴まででるしまつ。 「はぁ、だるい・・・」思わずためいき。 私には、話す先…

ひさしぶりに、うまかった(´∀`)

俺主人公。

私は、今見知らぬ土地に足を踏み込んでいる。 さっきまでは、家でPCを触ってたはずなのに。 「ここは、どこなんだろう」 辺りを見渡して見ると古びた家が、何件か建っている。そして薄暗い。 しかし、驚いたことに人もちらほら見かける。 どうやら、私は夢を…

リネ1が熱い。

オリンピック

谷間世代。サッカーに限らず、谷間の世代って言われたら 凹むよね(;´Д`) 私なら、少なからず落ち込みます。でも、逆にそれにめげずに 頑張る人も少なくないのは、たしかです。 そういう世間の目にも、負けずに頑張った サッカーオリンピック代表に私は、…

得に、不可もなく可もなく、平穏でした。

オリンピック

勝てば、なんも文句ありません。 負けたら、タバコやめます。