2003-01-01から1年間の記事一覧

鬼嫁さんの日記みて、去年の戦争はおもしろかったなぁと しみじみ思い出しました。 戦争っていったいなんだったんだろう。 戦争の価値観って人それぞれだと思う。 これが、戦争なんだと思う人が入れば、 こんなの戦争じゃないと思う人もいる。 プリ1人で、…

面白いTVやってて、リネしてないやぁ(´Д`)

今日ほとんど、リネしてません。 こんな日もあって、いいなぁと思ってます。前に、TICの蜘蛛部屋教えてもらったので、 そこで、狩りしようと思い行ってみると、 すでに、先客がいました。先客いるなら、潔く良く引き下がろうと思いましたが、 折角、来たので…

(´∀`*) 初体験傲慢31F。 デットリースパ。 INT16の私でも、5回に1回はT-Uが決まりました。 いました。 初めての傲慢31Fでいきなり、遭遇するとは、 結構ついてたかも。 いやぁ、すごく(・∀・)イイ

(´∀`*) いやぁ、すごく(・∀・)イイ

レベル50達成!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! た一坊さん、おめ━━━━(゜∀゜)━━━━! FIのBBに殴られてるぐらい 痛かったです。 99,99%にすべく、 SKT3階で狩り。 BBから粗品もらいました(´∀`) 無事99,99%〜 OEセットいただきました〜 ありがとうです。 やりました。…

99%に、なりました。 本当に、今でも考えられません。 コツコツやれば、越えられない壁などないと思いました。 たまには、一発勝負もいいかもしれません。 地道に、やればそれなりの結果がついてくるんだなぁと 今更、思ってしまった次第でございます。 ここ…

26日22時からWWCにて、パイン祭開催します。 滅多に行く事無い、WWCを楽しみつつ、パインワンドで、 日ごろのうっぷんを、晴らしてもらおう!という企画です。1.参加資格 サワー王子と、しゃべった事ある人。サワー王子のクランの人。2.注意事項 ベ…

クリスマスなんて、 関係ありません。 とうとう、99%━━━━(゜∀゜)━━━━!!

クリスマスなんて、 関係ありません。 亞月さんが、50達成されました。 おめ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 微妙に、くやしい。 かぼちゃが私です。 その後は、恒例のパイン祭。 うまく、SS取れた(´∀`) 俺は、WWCで、ベレス。 絶対、SS取ってやるー。 今…

もうすこしで、 もうすこしで、 もうすこしだ。 残り5%〜 ここからが、勝負だ。これからの予定。 24日、96% 25日、97% 26日、98% 27日、99% 28日、50達成!!!!!!!!

ハァハァ ハハハァ ヌァハァハァ 自主規制しときました。 メリー、、、(*´∀`)ハァハァ

どうやら、KBBをCPで倒すのは、ちょっと違うみたいでした(;´д`) 入り口使ってKBB倒してる時に、後ろからケロちゃんが来た時に、 CPして倒すみたいです。 たしかに、全部やってたら、魔石が足りませんね。 後、7,53%。 予定では、22日 …

また、変な夢見ました。 朝起きると、バフォなってました。 しかも、短パンでした('A`) 俺、大丈夫だろうか。 経験値は、順調。

バミさんと亞月さんと私で、 FI。 ROMRでて、旅費確保。 仲良く3人で、緑色。 もぽぉさんと、DVC行って出ましたよ。 DVC初レア!?。 うひょー 傲慢10Fに行ってきました。 また、でました。 うひょー のこり10%弱 死にたくねぇ。

また、寝坊して2時にFI行けませんでした。 もう、病気だね('A`) 廃人してる時点で、もう病気か(´Д`) それでも、3時すぎから、FIへ。 レアでた。 微妙(´Д`) 旅費が出ました。 ひき逃げですか(´∀`) ブルーハーツさんが、CPでKBB狩るのは…

ほとんど、リネしてません。 FIだけ、行って来ました。 ヾ(`Д´)犯人は誰だ! あなたですか('A`) その後、沸き沸きで 助けてもらったのでゆるします^^ マンドクセ('A`)

クリスマスイベントと同時に 変身仕様変更。 PTドロップ機能。 蟻穴いけません。まぁ未変身でもいけない事もない。 MLC,DVCには、都合いいけどね('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ログうざ〜い ありです〜 遅れた分を取り戻すのに必死(´Д`)

エピ0のWIZのバフォ姿と最期の言葉を見たとき 早く50なりたいと、また気持ちが湧き上がりました。オレって単純 ( ( (´∀`) ) )いやでも、合わせる顔がありません。

(;´д`)

リネ少し休みます。 天翔けクランの皆様今までありがとうございました。すんごく疲れてるみたいなんで、時間に遅れる事なんて、なかったのに(´д`)

自力でなんとかノルマ達成 自業自得とはいえ、しんど( ( ( ( ('A`) ) ) ) )

すんげぃ、リアルな夢見ました。 寝て起きたら、ヘソが2つあったんです。 あれ!?なんでだろう!?と 思いながら、 自分の腹見てみたんです、 そしたら、ヘソから、 超長い突起物が、出てるではないですか。 そして、その突起物からアメーバが 大量に流れ…

寝てしまった。(寝過ごした) のののののの ノルマがああああああああああああ もぽぉさん ごめんなさい。

今日も今日とて、 FIへ。特にレアなし。 KBBから、粗品が。 コツコツ行きます。

今日も今日とて、 FIへ。特にレアなし。 また、ROPC装備忘れた。 今回は、ゴブリン鬱。 ( ´ー`)−3

歌う島にて、、、 何かひさしぶりに、 人たくさんいました。 1%きっちり上げたつもりが、 0,01%少なかった。まぁ いいやぁ

また、やってしまった。 鬱 気を取り直して、日記書きます。 バックさん 51おめぇ DKまで、もう少しだぁ 狩りから帰ってくると、 サモコン祭してました。 羨ましいです。 まぁ、まだいらないけど(´ー`) DVC行く事になりまして、 1ドレ↑に飛んだの…

12月も、早いことで もう8日ですか。 歳は取りたくないですな。 ( ´ー`)−3

書き忘れ

一部、フィクションでふ。

本人には、ばらさないでねって言われたんだけどね(´Д`) 文章能力本当にないな。 国語4だったのに。(授業態度が良かった為) ( ´ー`)−3