2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2005-02-28

今日は、あんまりリネしておりません。夕方から学校がありまして。 超めんどい。そして、今帰ってきました。 得にこれと言って何もないです。(´Д`)

だって、詐欺とか怖い。

ARか古代スク売ってください(ノД`)レベル上げできません。hhhhh

着信アリⅡ見てきました〜

行ってきました。映画を見てきました。着信アリⅡおもしろかったです。 というかⅠ見てないから、微妙でしたけど(´Д`:)実際怖がりな私でも見れたので そんなに、怖くないと思います〜。内容は見てのお楽しみ〜。 そして、焼肉食って帰りました(´∀`)、、…

2005-02-27

ありがとう!51目指してがんばるよ〜実際たくさんの人からお祝いの言葉もらってます。 皆様あっての、サワー王子です。どうもありがとうございます。 レンバさん名前間違ってごめんね。だってキャラ名レンバさんしか知らないんだもん(`д´) てっちん(´∀`…

2005-02-26

二日酔いです。うぇぐえぇぇ 気持ち悪い。 緑茶ガブ飲み。たすけて〜(´Д`) リネできません。画面見るだけで吐きそう。うぇぐぇ。 エピ3のムービー良くできてますね。何回も吐きそうになりながらみましたよ。

2005-02-25

がんばれ!みどり戦死〜! こんなもんですよ。私のレア運。 DECに連れてってもらいました。1Fの沸きがすごかった(´∀`) 沸きすごくて、帰還。その後・・・ウエモンサンガオチルトイウコトデサヨナラシタラ メイプル振って落ちるな(´Д`)オク弓になっち…

2005-02-24

粗品をいただきました。私のレア運これぐらい(´∀`) ガリゴリ、ガリゴリ 去年の私とは、思えないくらいヤル気に満ちてます。 エピ3来月の22日ですね。補助魔法が格段に下がってる(´Д`) 一人じゃ狩りできねぇ・・・・本当にできないのかな(・∀・;)…

2005-02-23

固まる敵が最近多いのは、気のせいですか(´Д`) こいつも・・・ 気になって戻って見たら・・・ 名前だけだし、攻撃できるけど空振り。 経験値も、まぁまぁ稼げたし、 タイムチケット、のこり3分でいけるところまで行こうと・・・ 海底まで、いくぞ〜<`д…

2005-02-22

花火うちあげてもらいました(´∀`) 亞月嬢に・・・(゜ー゜ 最近の狩り場は、DVC4FとMLCとエルモア荒地とGC4F ここ数日の経験値推移。 狩り中、無言です。必死なんです!(´Д`)

来週に延びた(´Д`)

大雪降って、来週にのびのびた。本当ついてねぇ。

2005-02-21

はてなダイアリーちょっくら、改造しました。 なんか、いろいろ機能がついたんですね。超ベンリ! でも、昔暇つぶしに書いたものやら、経験値とかはずかしいですな(´Д`) そんな感じで、メンテ時間つぶしております。 ちなみに、日記のタイトル、パクリま…

メッセンジャー復帰しました(´Д`) しかし、過去登録してあったものがすべて無くなっております。 むううううううばかああああああああ。 俺のせいだけども。 エルモアT-U狩り楽しいです。経験値なんて関係ありません。 楽しいんです!敵が一発で逝く爽快…

おわただ、、、次は施設実習だあああ、 子どもと遊びまくるぜぇ! うっしゃ、今からリネする。蟻穴いこうっと、熊育てよ(´∀`) 亞月さんが、音楽の話してたので、俺もする! 私は、パンクロックが好きなんです。 太陽族とか、10Feetとか、ブルハとか、B-…

うあああああああ、ピアノの単位落としました、、、 しかも、俺だけ、まじ意味わからん、みんなも間違ってたのに。俺よりひどい人居たのに。 あ!あれか!ほとんど、みんな間違ってたからそのツケが俺に回ってきたんだ そうなんだ、きっと。追試がんばろう。…