2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月まで、ROM━━━━(゜∀゜)━━━━!

ある人から、ARをお借りしました。 青pいらなくなりました。 かなりいいですねぇ〜 ほしくなりました。 リネだんだんと、やりたくなってきました。 灰プレイできないけど すこしやってます。 リネしてない間は、↓のHPで遊んでました。 http://giza.fc2web.c…

KRテスト鯖で、おもしろそうなアイテム画像がUPされてました。 ベレスアーマーとかカーツセットとか、いろいろ。 個人的には、バフォスタッフとかデーモンティミングスタッフとか、 マナスタッフの代わりになったら、どうしようか悩んでる次第でございますが…

竜術士占いもやってみました。 (´∀`)竜術士((´∀`)曜生まれ)の特徴 安らぎを与える癒し系、でも行動力に欠ける2004年2月6日(金)の運勢 健康に注意すべき日です。ストレスや興奮、心配を避けて、自分で判断して行動すればうまくいくでしょう。総合運 5…

アエリアさんのHPで紹介された、ファンタジー職業適性診断を、やってみました。 ファンタジー職業適性診断 戦士レベル -9 あきらめましょう 盗賊レベル 1 努力すればなんとか 僧侶レベル 1 努力すればなんとか 魔法使いレベル 5 天性の才能あり 占い師「そな…

業務多忙のために、狩りできません。 カーツ変身きたら、やる気でるのに、、、。

SS取り忘れた(つд`) なんというか、地味なフロアでした。 NB出して、レベル上げ手伝ってくれる人を探す事にしました(ノ∀`) いつに、なることやら(´Д`)