2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、WIZ楽しいです。WIZの王道、MLCケロちゃん地帯で狩りしてます。 2時間100k稼げて、満足してます。 経験値も1時間0.3〜0.36% 人が空いてるっていいね(´∀`*) もう、それも出来なくなると思うと、すこし残念です(´Д`) 51まで、のこ…

CD-RWを、今ごろ買いました。付属品もろもろ1万円ジャストでした。 このノートPCを買ったのが、約4年前・・・。 何故、ノートPCだったのか・・それは・・ 店員:今流行りのDVDが見れますYO 俺 :DVDなんて、見ないしなぁ・・ビデオで十分。 店員:こういう…

あなたはうしろゆびさされ度27 % 〜です ★傾向 あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜き…

【あなたは 31 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家…

zuzuのHPで、話題になっている偽善者度診断やってみました。

なんか、頭きたので、51目指す。 KRテストで、UPありました。アジト内で個人商店開こうっと。 ショートカット24個になるのか。楽しみ。

ヒロイン登場(しかも俺)

「ほーたーるの ひーかーり・・・」 私立天翔け女学院卒業式。私は、来年卒業だ。 友達は皆、部活の先輩と話をしたり、好きな先輩!?に告白したりと、 また驚いた事に、泣きだす奴まででるしまつ。 「はぁ、だるい・・・」思わずためいき。 私には、話す先…

ひさしぶりに、うまかった(´∀`)

俺主人公。

私は、今見知らぬ土地に足を踏み込んでいる。 さっきまでは、家でPCを触ってたはずなのに。 「ここは、どこなんだろう」 辺りを見渡して見ると古びた家が、何件か建っている。そして薄暗い。 しかし、驚いたことに人もちらほら見かける。 どうやら、私は夢を…

リネ1が熱い。

オリンピック

谷間世代。サッカーに限らず、谷間の世代って言われたら 凹むよね(;´Д`) 私なら、少なからず落ち込みます。でも、逆にそれにめげずに 頑張る人も少なくないのは、たしかです。 そういう世間の目にも、負けずに頑張った サッカーオリンピック代表に私は、…

得に、不可もなく可もなく、平穏でした。

オリンピック

勝てば、なんも文句ありません。 負けたら、タバコやめます。

もうだめぽ。 でも、WIZをやめる気ありません。 しかし、やる気もありません(´∀`) 恐らく、WIZ人口減るでしょうね。 戦争どうなるんでしょうね。 戦争での、WIZの需要は高まるでしょうけど 高レベルPTハントでの、WIZの需要はもっと減りそうな予感。 ど・…

オリピック日本代表

決戦は、明日ですか。 バーレーンに、負けていらい、フリーキック後遺症です。 角田さんの国家斉唱良かったです。誰かさんとは大違いでした。 昨日の試合ですけども、観客のうち7〜8割は、女性だったそうです。 真実か、どうかは私はTV観戦してたので確か…

ようやく、HP1万ヒット(´∀`) 放置気味?のHPですけど、恐らくこれからも放置します。 何か進展が、あれば更新しますけどね。 日記の方は、暇あれば書きマス。 リネの話題中心でしたけども、これからは雑記になりそうです。 今更ですけど。

さらに、調子に乗って、[蹴りたい背中]買って読んでしまいました(´∀`) 最近有名な、芥川賞受賞作品です。 あらすじは、本を買ってもらって読んでもらうとして、 私の感想は、芥川龍之介の本買って読んでみようかなと思いました。 (羅生門あたり、読んで…

調子に乗って、[ナガクシタのピッピ]と言う本読んでみました。 この主人公も変わっていて、へんちくりんです。しかも、大人よりも 怪力の持ち主でもあります。引越し先の友達2人との探検?がメインの話です。 この本も、すらすら読んでしまいました。 主人…

おもしろかった。 すごい、へんちくりんな子供。 授業中、窓際に立ち、ちんどん屋さんに 手を振る子供。しかし、ある先生に会い変わっていく子供の様子が 描かれた本でした。 本嫌いの私でしたけども、すらすら読んでしまいました。 本を、読むうちに頭の中…

読書に、めざめました。 信じられません。 本ってこんなに、面白かったとは。 最近4日間で、読んだ感想を書いときます。

日本 VS UAE 2−0 最高(ノ∀`) 田中、海外移籍しそうな予感。 海外移籍って、実際どうなんだろうか。 海外行って、うまくなってるんだろうか。なんか逆に、ヘタになってそう。 リネひさしぶりに、やりました。敵増えてちょっぴり新鮮でした。 しかし、ま…

[オリンピック代表] 日本VSバーレーン 0−0 ・・・・。 日本VSレバノン 4−0 順調だね。パス精度あげてほしい(´Д`) 石川すげぇと思ったけど、相手がレバノンだし(´Д`) UAE戦は、かならず勝ってほしい。 日本ラウンド3連勝できれば、引き分けでもい…

あれは、忘れもしない2月下旬だったかな、、 専門学校に入るには、試験というものが当然あります。 小論文、適正試験、面接。たいして、難しい試験じゃないし、 なんもしなくても、合格するだろうと思い試験会場に、行って来ました。 昔、公務員目指してた…

近況報告

どうやら、保育所か、児童福祉施設で働くようになりそうです。 少子高齢化なのに、逆いってるよね(´∀`)まぁ 無事専門学校卒業できたら、だけど(´Д`)