2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その1

暇だぁー 暇だぁー ぶっちゃけみんな そう思うよね、、、。 ある人が、こう言った、 「防衛中、マンガ読んでます」 また、ある人は、 「防衛中、テレビ見てます」 それを、聞いたある人は、 「ゲームの暇潰しって(;´д`)」 まぁ、暇潰しにゲームしてるは…

明日は、10月ですか、そうですか。 リネしてないから、経験値変わってません! 狩りしてないから、経験値あがらんし(当たり前 狩りしてないから、金たまらんし (当たり前 リネパート2出るまで、この状態は続きそう。 まぁ、リアル頑張ります(´ー`)

WIZの配置

人数が限られてる中で、防衛時のWIZの役割を 優先させるか、考える。 H-A(3,4人居れば、自然回復で回せる) アイス ディティク キャンセル ガードにヘイスト こんな感じだろうか。 まぁ↑は兼任させてもいい。 WIZのPTは、WIZで組む方が(・∀・)イイネ

今日は、ギラン防衛の日です。 張り切っていってきましたぁ いろいろと、攻めきました。 そして、無事防衛できましたとさ。 めでたし、めでたし。→は芋堀

どこいっちゃったんだろう(;´д`)まいったtt まぁ、無料日記だから、こういうこともあるか、 つう事で、この日記にした訳だけども 使い方が、わからん(;´д`)