遠かったあああああああああああ
わああああああああああああああああああああ
初めて、車の中で一泊しました('A`)


寒くて、無理です。寝れませんでした。
というか、目的地のえりも岬通行止めだったし。
最悪だったけども、楽しかった(´∀`)


女1匹も、いません。男4人で行きました。
怖そうなトンネルで、着メロのお経流す奴はいるは・・・
まじ怖いから、やめてください(´Д`)
後、「俺の道路だ!!!」って言って、
真中走るのやめてください(´Д`)
怖かった・・・・
後、「ウホッいい男」って言って、
抱きつくのやめてください。怖いじゃないか(´∀`)
ウホッ

というか、筋トレ計画どこいったんだろう・
(´∀`)ノ