☆結果☆

萌え年齢 :16.442427184466才 <まあ、ありうることです。 注:愛が芽生えれば、結婚できます。でも、ちょっとイケナイ香りが…、
萌え度 :43.0828269907259% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。

TPI萌え年齢 :16.4244889206576才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

                                                                                                                                                                            • -

標準偏差(MSE) :4.54921335986798才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約7.27874137578876才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

                                                                                                                                                                            • -

イケナイ度 :11.3087095303238% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、かなり良いです
ロマン度 :62.8536325131753% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと高いです、その愛情の持ち方は自慢できるかも、
非現実度 :15.036547163244% <一応、…ですね。 ただし、低めです。ちょっとは持っていて欲しい要素だったり。

                                                                                                                                                                            • -

『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

16才コター