あなたの時代劇的人格は「江戸町奉行」です。


江戸町奉行(えどまちぶぎょう)とは?】

江戸において、現在の都知事・警視総監・消防総監・地検・地裁の所長まですべて兼任している存在で、その権力は絶大でした。当然、非常に多忙な役職でもありました。南町奉行所と北町奉行所の2箇所があり、交代で任に当たります。支配対象は町人(および浪人)で、武士や僧侶には手を出せません。飛びぬけて有名なのが南の大岡忠相大岡越前)、北の遠山景元(遠山の金さん)の二人ですね。

【あなたの性格】

・正義感が強く、悪は許せないが、情にもろい所もある

・忙しいのが好きで、ダラダラ過ごすのは性に合わない

・なんでも自分の責任と思い込みがち

・いいかげんな事が嫌いで、細かい事にも気を遣う

・相性が良いのは八丁堀の旦那
相性が悪いのは火付盗賊改方

うーん、リアクションとりづらい・・・
身体測定・・・去年より10キロ痩せて、満足(*´x`*)
後・・6キロだ・・・