CD-RWを、今ごろ買いました。付属品もろもろ1万円ジャストでした。
このノートPCを買ったのが、約4年前・・・。
何故、ノートPCだったのか・・それは・・

店員:今流行りのDVDが見れますYO
俺 :DVDなんて、見ないしなぁ・・ビデオで十分。
店員:こういうのあるの知ってますか?
俺 :・・・・・・・・
店員:これが、見れるんですYO
俺 :(゜∀゜)!?

こうして、当時27万円したPCを買いました・・・
ソフトの内容は、言わなくてもわかるよね(´∀`)


溜まったSS一気に公開。






去年の12月末で50に、なったのに(´Д`;)


うひょー


(´Д`;)


ずどーん


(ノД`;)


(´∀`)ノ


女エルフにて、ハイネツアー参加


もういっちょ


疲れた(´д`)ノ