2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの時代劇的人格は「江戸町奉行」です。 【江戸町奉行(えどまちぶぎょう)とは?】江戸において、現在の都知事・警視総監・消防総監・地検・地裁の所長まですべて兼任している存在で、その権力は絶大でした。当然、非常に多忙な役職でもありました。南…

お調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているクリリンタイプのあなた。しかし、一見ヘラヘラしているようでいて、その内側には秘めた野望を抱いているはず。たまには意外な一面を見せて、周囲をアッ! と言わせてみましょう。いざというときに頼れるヤツ…

あなたのエッチ度が診断されました。 あなたのエッチのタイプは? あなたは【イケイケハンタータイプ】です。あなたはエッチが大好きなタイプ。 特技は攻め。 自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。 …

うわああああああああああああああああ ただいま、片思い中(ノ∀`)

さすがに、6畳の部屋に、17人は無理があった・・・・ 家の人から、苦情でまくり。 明日謝ろう、菓子折りもって・・・ 最初は、4人で男同士の会話で盛り上がろうと思ったのに・・ あれよ、あれよと人増えすぎ(・∀・;) もうすこし、考えればよかった・…

☆結果☆萌え年齢 :16.442427184466才 <まあ、ありうることです。 注:愛が芽生えれば、結婚できます。でも、ちょっとイケナイ香りが…、 萌え度 :43.0828269907259% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。TPI萌え年齢 :16.4244889206576才 …

遠かったあああああああああああ わああああああああああああああああああああ 初めて、車の中で一泊しました('A`) 寒くて、無理です。寝れませんでした。 というか、目的地のえりも岬通行止めだったし。 最悪だったけども、楽しかった(´∀`) 女1匹も、…