2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃ━━━━(゜∀゜)━━━━イベント 黒魔石でて飽きた(´Д`)

日記を、書く暇が(;´д`)

紅の呪縛でWW攻めました。 COIナイトかぁ、考えてやってるなぁと 思ったとのも束の間、 飛んだと思ったら、攻めナイトと重なってる。 強制切断か、、、タゲして、居なくなったら また、同じ奴が同じ場所に現れる。 COIもってる人なら、わかるけど、 ディティ…

日記書く、気分じゃないな(゜ー゜

ジプシー村が見つかりません! 見つからない為、DE育てました(´∀`) 現在レベル12、WIS18のこり2は、STRに振りました。 野生の感じゃ無理だったので、 アデン全域地図を買って やっと、ジプシー村を、見つけました(・∀・;) ガーディアン痛いヨ 4…

大量に攻めきました。 ヘルプのみなさんありがとうございました〜 〜防衛終了後〜 テンション高いっすね(´∀`) そんな、あなたが好き♪ FI連れてけヾ(`Д´) 一部を、抜粋しました。 何やら、まだ歌詞は合ったみたい(・∀・;) ガースト勝利! 狩りしてな…

FIでゴリゴリ。 全然追いつかねぇ(・∀・;)

遊び攻めしました。 エルフで門詰したけども、結構耐えれるもんだねぇ 耐えるだけで、移動ができませんでしたが(・∀・;) その分、ナイト楽になったかなぁと思うけども 実際、どうだったのだろう、、 耐えれるけども、門詰の一番大事な移動できないぐらい…

非常に、狩りが疲れる。 しかし、早くバフォになりたい。 今、頭の中は、経験値のみ。

うーん、MR54でバジに凍らせられました(;´д`) みるきぃ50おめでとう!次は、ダレの番だろうねぇ 名前SSに載ってない人ごめんなさい! キショ━━━━(゜∀゜)━━━━! オラモキショーノナカマイリシタイ 俺も、がんばる。

地獄ツアー開催しました(;´д`) ドレイク、オパ━━━━(゜∀゜)━━━━イ バフォ確認。他BOSS発見できず、また地獄に行きたいと思います(ぉ バックさんが、50なたったぁ ずらとこさんが52なたったぁ kaizerinさんも52なたったぁ、なぜか瑠璃覇さんに合…

突進は、あぶないよー(・∀・;)今日も何かしてくれるでしょう。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! その後、ドワ防衛に、個人で行ってきましたが 担当した、橋に攻めきませんでした。 無事、防衛成功。

なんとなくOE。7連敗中最初、DVCに草が、生えてるかと思いました(;´д`)素敵WIZさんに憧れて真似してみました。━━━━(゜∀゜)━━━━メンテ後は、地獄ですね。これも、(;´∀`)スケルトンがしゃべってる(:D)┼─┤

天翔けサイドの人間だから、偏るけど、 攻め自体悪くなかったと思うょ ぶっちゃけ、完敗した。 冷静になると、そう思うようになりました。 門バクは、昔からだしね。 ナイトが、食い込んだんだけどな、、 前線壁ナイト無くなるまで。 食い込んだだけどね 詰…

また━━━━(゜∀゜)━━━━ 素敵すぎキメラに追いかけられるタフィーさん最期は、花となりチリましたとさ。

今日は、エルフで傲慢いってきました。めずらしい事もあるんですね。b-ZEL━━━━(゜∀゜)━━━━!その後、6Fスクでました(;´д`) 1人300kオーバーうまうまでした(´∀`)

(´ー`)今はもうレアになった治癒ヘルがでた(´Д`) 蟻穴最高です。ドレ待ちしてても、当てはずれるし(´Д`)原石調達しようとECいったら、セクハラされるし。アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

今日は、朝からリネやっとりました。 FIいったり、傲慢の塔いったりと、楽しかったです。 傲慢は、エルフでいってきました。 素敵WIZのタフィーさんが素敵過ぎ(´∀`) なんだかんだで経験値もうま━━━━(゜∀゜)━━━━い

ドラクエでもしてれ! チャット好きのサワー王子です。 特に書くことなし。 TC売れません(´Д`)誰か買って下さい

日記にも書いてたOTのSS載っけときます。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』 攻めきてくれtt斜めになりすぎ( ゜Д゜)

今日は、エルフで遊びました。 とうとう46に、なりました(;´д`) この勢いで48に(*'ー'*)したいね。戦争キャラだけに。

混合チームと1クランじゃ勝負見えてるから ハンデの意味で52+混合チームに 行ったのは正解かもね。

時間なかったので、ステ聞かなかったけど ステは、戦争するならWISとINTに振ってるキャラで来てtt 装備は、せめてMSB、幸運セット、WIZセット、マナマント、CSをtt MSBだと、メディいるから気をつけてtt 初歩だと思うがどうだろう、 WIZのHAは吸いと順…

模擬戦は、負けたので楽しくなかったです。 犯因は、明らかにWIZです。 MPタンクしてくれるエルフさん いなかったので、自然回復にしたんですが どうも、説明不足で理解してもらえませんでした(;´д`) 順番通りに4回打って次の人、最期の人が打ち終わっ…

疲れました。 狩りは、今日ぜんぜんしてません!

コメントを書けるようになりました(;´д`)

特に何もなし。 狩りして、防衛行って 傲慢行って バトルカートして 傲慢は、b-ZELでてウマーでした。 バトルカートは、ムキーでした。 自分のヘタさにムキーでした(`ー´)

こんなところに調査員。ただ、それだけです。 特にありませんでしたぁ もう少しで4分の1だぁ がんばるぞっと

その2

戦争と狩り これは、リネの楽しみ方の要素だけども ある姫は、 「チャットするために、ログインした。」 ふむぅ、こんな人いるんだなぁと 思った時期もあったけど、チャット機能がなかったら リネ1週間で飽きるなと、ふと考えちゃいました。 何が言いたいか…

OT

くそ、つまんなかった。 塔周り囲んでいたけど 攻めがこないし(;´ー`) 塔囲んでも隙間に気づかないで 人切ってる人いるし。 最期は、OT名物ダッシュ大会でした。