あqwせdrftgyふじこ
もう、いそがしいっぽ(ノ∀`)
ピアノなんて、できねええええええええええええ。
帰宅時間が、夕方6時。なんもできねええええええええええ。


映画見ました。ロードオブザリング3、かなり遅いですけど。
どうしても、リネとダブらせて見てしまう。ガンダルフが剣で闘うと
リネのWIZも結局こうなるのかなぁとか。
まぁ どうでもいいですけどね(ノ∀`)


7日の入学式。
おばさん校長の挨拶の終わりに、
「私が、車の中でいい曲だなって思った曲を聴いてください」
長渕剛の曲が流れました。
すげぇ、ワラタ。
後、教室で携帯使う奴初めてみた(´∀`)
何もかも、新鮮で、新変身くるより楽しいかも。

あと、やる気(やる木)は、「何くそ!」って言う肥料で、育つらしいです。