2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

なんか、書いてるうちに結局、まだロリ子の事が好きな俺がいるので 書くのやめます(´Д`)結論は、 「やっぱり彼が、忘れられない」と言う事でした。( ´△`)アァ- ロリ子は今も、モテ男と離れず近からずの関係です。 俺とも、そうなりそうだったので、もう…

なんで、後期はこんなにいそがしいのだ(´Д`) くっそぅ、ピアノなんてこの世から、無くなってしまえばいいのだ。 ピアノの講義がだるい私でした(゜ー゜

その1

去年の話なんで、もういいかなと開き直り気味な私。 リネしてる時は「別に、女なんて」と思ってました。 いつもの飲み会に、その子が来まして、みんなで騒いでたんです。 みんな酔いも、けっこう回って、ぐるぐる状態です。そんな中で、その子と ずっーと、…

ある人から、復帰祝いいただきました。 そんなに、大袈裟な事じゃないのに(´Д`) でも、ありがたくいただきました(´∀`)本当にありがとう ついでに、51Fスクなんていただきました。 いってみる。 うらあああああああああ! あえなく、しぼん。T-U狩り…

L1やりたくなって、INしたら誰もいない。そりゃそうさぁ1年やってないしね。 WIZに装備移して、MLC行ってきましたよ。ベガの総人口人少ないと事前情報をみてね。 MLCは、やっぱり混んでましたよ。えぇ、経験値稼ぎ場所は、いつになっても込んでますね。 そ…

もぽぉさんへ あれだ、MSNが使えん。もぽぉさんのメール届いてない(´Д`) もぽぉさん、生きてますか。僕は元気です。なぜこのような事態に落ちたかと言うと、 フラレタからですよ。もう気力、体力共に0でした。だめ男です。 半年ぶりに、L1するとなつかし…