2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょ( ´д`)ぉ

..........(゜д゜) く、くr(ry

FI行ってきました。 レアでずtt 強引に、狩りするバックさんに萌え。 WW城見学中に、 リザの大群が(;´д`) ひさしぶりに、大群見て満足。さて、恒例深夜のFI。 レアなんて、いらね。 経験値重視だもらぁぁあああヾ(`Д´) あら、やだ。 今月2個…

オレって、こんなところで レア運使っちゃうんだね。 しょぼん。 もう 少しで今月70%の目標に到達

アデン戦争行ってきました。 のこり2(´д`) 本当は1だったんだけど、 自然回復しちゃいました(´д`) 合計3endかな、 鈍ってるな、、、リハビリも兼ねて どんどん参加しよ。 ハァハァ

用事一日で終っちゃった(・∀・)r

12月まで、リネできません。 後の事は、頼みました(´д`)

憂鬱

DKたくさんいます^^ もぽぉさんがのこり0,01%という事で 恒例のパイン祭をしました。 もぽぉさんDKおめ━━━━(゜∀゜)━━━━! SS取り忘れましたが、 茶葉さんDKおめ━━━━(゜∀゜)━━━━! 恒例の記念撮影。 今日も元気にFI行って来ました。 1…

日本バレー、応援する気無くなるよね('A`)

今日も元気にFI行って来ました。

50に、なったら考えよう、、、、、

NBエルフさんは、正直うらやましい。 何度、転職しようと思ったことか。 じゃ、なぜ転職しなかったのか。 WIZが、一番飽きないと思ったから。 長くリネージュができるのは、WIZ なんじゃないかなと思ったから。 かならず、WIZの時代はもう1度くる…

ドワ防衛無事放置 モザイク付けてる意味ないな(;´д`) 50になるまで、後37,91%、、、、

ギラン防衛無事放置 今日は、ぜんぜんダメだった。

今日も、元気にFI。 なぜか、FIに篭りたい気分だったので 5時間いってきました(´д`) レアなんて、いらねぇ 経験値重視だもらああ(゜д゜) あわわわ、でちゃった。 カボマスクと交換と 約束してたのに、ROMP高沸騰のため b-ZEL追加してもらいまし…

しんどい

しんどい

天ちゃん 金持ちですね^^ 蟻穴( ゜Д゜)<ウマー

おにぎりわっしょい( ´_ゝ`) FI5時間行ってきました(´д`) レアでず、、

変わらない日常でした。 GAQ見てきました。 FS、MPendまで打ちましたが ドロップなし(;´∀`) FIでレアでないかな(゜ρ゜)

変わらない日常でした。 暇なんで、AAコピペしました。 バミさんから、また魔法書もらいましたぁ DK変身できる人が 鹿で、傲慢行くそうです^^ 羨ましいです^^ お姫様だっこされました。 50%超えたら、やる気でてきました( `ー´)

ギラン防衛無事放置。

変わらない日常でした。 後半がんばる! ズズもがんばれ! ギラン城で、こんな体験しました。 みんなからは、私が城の入り口に突っ立てる ように見えたみたいですが、 当の本人は普通に歩いていました(´Д`) (;´ー`)=3

FIで、ごりごり上げるぞぉーっと 思ったのも束の間、 なぜか、切断しまくり、、、、 1時間も経たないまま、MLに戻りましたtt 落ちた後も、切断が気になり、 プロバイダのHPで、工事中かどうか 確認しました。 案の定、工事中でした(´Д`) これからは、確認…

はじめて、ケントで3ケタの税収もらったょ(´Д`) 先が見えて来たような気がする(*´x`*)

後少しで、50%ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まじ、風邪引いたかも(;´д`)

最近、2hぐらいしかリネしてないな(;´ー`)−3 バミさんから、フャィナルバーンいただきました(´∀`) がんばって、DE育てますょー もちろん、nでした。 疲れた(;´д`)

今日も元気に経験値あげ。 かぼのおかげで兄さん疲れたよ。 カボマスクがほしかったんじゃあああああああああ だから、カ(ry とうとう、借りちゃった(´∀`) さて㌧、どの場面でカボマスクかぶろうかな。 バテギミ(´д`)