2005-08-18 

バミさんがやった占いを、私もしてみました。
長いですから、心してみてください(ノд`)

あなたは 護 衛 者 です。

あなたは忠誠を誓い、守るために盾となる、護衛者です。地道で、直実で、粘り強く、すべてのものから体を張って守り抜きます。いざというときは自己犠牲もいとわず、情に厚い人です。しかし、努力や粘りが足りないと、役割を果すことはできないでしょう。

【ウィークポイントと対策】

強すぎる責任感が弱点でもあります。抱え込みすぎる弊害に気付き、気持ちにゆとりを持ちましょう。自分のキャパシティーを知るように心がけましょう。

【性格】

粘り強く、地道で実直。
>当たってる(´∀`)
不屈の精神を持ち、少々のことではへこたれない。
>どうだろ(・∀・;)
ポイントをキチンと押さえる守りの人。
>そうかもしれない('-`)
責任感が強い。
>うんうん('-'*)
そのため、自分を犠牲にしてしまうこともある。
>どうだろ(・∀・;)
自分のパワーを信じて行動する。
>あんまり自信ない('-`)
計画どおりに物事を押し進め、時間をかけて学びとる。
>ないな。O型だし。
物事を現実的にとらえていく。
>リアリスト(゜∀゜)
自分で行動して納得する。
>うんうん('-'*)
方向さえ見誤らなければ、人に尽くして社会に貢献する人になる。
>福祉の仕事か・・・。

【人間関係の傾向】

自分の役割に忠実で、黙々とこなす。
>ペア狩りは、ヒールと補助魔法しかしません。
自分や相手の立場をはっきりさせたがる。
>よく、わからん(・∀・;)
情に厚く、義理堅い。
>どうだろ('-'*)
人に慕われると、とことん面倒を見、相手を守ろうとする。
>さぁ(・∀・;)
言葉が不足しがち。
>そんなことは、ないだろう。
面白みにはやや欠ける。
>痛いところつかれた(ノ∀`)
外見に心を奪われず、内容を重視する。
>めっちゃ、面食いです。うそです。ごめんなさい。
自分のテリトリーを大切にする。
>どうだろ、よくわからん。
人見知りしやすく、バリケードを作りたがる。
>そんなことはないな。

【恋愛の傾向】

愛情深く、包容力にあふれている。
>うひょー(・-・*)
絆を大切にして、ふたりだけの時間をつくりたがる。
>うーん・・・・。
ふたりだけの秘密をつくりたがる。。
>うーん・・・・。
自分から愛したいほう。
>どうだろ・・・。
言葉よりも態度で愛情を表現していく。
>(・∀・;)
好きになると、粘り強さを発揮して、あきらめない。
>あきらめ早いほうです。たぶん。
どっちつかずの曖昧な関係は苦手。
>さぁ(・∀・;)
愛する相手に対しては、しつこい態度になりがち。
>よくわからん。
恋の終わりは、キッリチ片を付けたがる。
>自然消滅・・・。

実際、料理がうまけりゃ誰でも(・∀・)イイ