2005-08-21

明日から、行ってきます。
来月まで、リネできるかどうかわかりません。
今日は、○○○さんと51F行ってきました(´∀`)
しかし、まったくTU決まりません。
レベル48のINT20の足元にもおよびませんでした。
そして、衝撃的だったのが、ドワでTUしてた方がいたので
( ´△`)アァ-って感じでした。
それでも、毎回MLCの私には新鮮で楽しかったです。
連れて行ってくれてありがとう!でも、テラコワス。

そして、今日はクラハンもしました。
黎明の森で、骨倒してました。
えぇーっとそうです。SSすっかり取り忘れました。
いい感じで狩れてたのですが・・・・
ボスで、全滅してしまいました(・∀・;)
しかし、臆する事なく、黎明の森でまた狩りして
楽しむ事ができました(´∀` )
また、行こう。


ITのブックマークしに行ったら・・・


知人でも、知り合いでもないのに、勝手に50UP式典にでました。
楽しかった(´∀`*)おめでとう!


紅様は、スーネアと合体するし。

こいつ強い。