20050817

クラハンで出た。それ俺買った。安かった。


27F?28F?で三人で狩りして、楽しかった。
使い心地は、どうなんだろ。コンバットでダメージ相手受けないんだね。しょぼん。


メンテ後、隠された村で、のほほんと狩りしてたら・・・・


初めてみました。なんですか、こいつは(ノ∀`)
戦おうとしたけど、バレーバジリスクにさえ、
攻撃あたらないのでやめました。


コンバットが無理なら、城前ならどうだろうと、
紅様を拉致って実験。


なんか、ちょっぴりカッコイイ。
ほれたぜ。これで、飯三倍食えるぜ。へっへへ。



この人誰ですか?


そんなこんなで、話が長くなりました。
2,3日前に、普通にMLC7Fでコツコツ狩りしてたんです。
んで、重くなったからナイトの試練の鍵を
ゴミ箱に消してたんです。
いやっはァ(´∀`)軽くなったけど、
それでも重量オーバーしてたから一度帰ったんです。
売れる物売って、紅様と楽しい談話してたんです。
そして、俺はある異変に気づく。
ACが足りない。なんだ、何がないんだ。装備一覧を見る俺。




だああああああああああ。マントがねぇえええええ。
そりゃ・・必死に探しましたよっ。倉庫の中や、倉庫プリのクラン倉庫。
いたるところを探しました。でもない。
そして、紅様に相談する俺。
俺「マナマントが消えた。」
紅様「ゴミ箱に何か捨てた?」
俺「・・・・・・」
ゴミ箱に消えていった俺のマナマント。救いだったのが+4だったこと・・・。
(ノ∀`)気をつけようぜ。ゴミ箱。
この前にも、ZELをゴミ箱に入れたりしたことあったっけ。





SMB資金ががががが。