もぽぉさんへ
あれだ、MSNが使えん。もぽぉさんのメール届いてない(´Д`)
もぽぉさん、生きてますか。僕は元気です。なぜこのような事態に落ちたかと言うと、
フラレタからですよ。もう気力、体力共に0でした。だめ男です。
半年ぶりに、L1するとなつかしい面子がおりましてねぇ。元気でました。本当は、覗く程度は
INしてたんだけど。顔出すのが怖くて(´Д`)えぇだめぉ男ですよ。
まったく連絡しなかったのは、申し訳ございません。いやぁ本当に、どうすれば許してもらえるのか。
専門学校なんだかんだで、楽しいっすよ。おじさんでも、気楽に入れるっすよ。
勉強大変だけども。でもね。フラレ話けっこうドラマチックだから笑えるかも。
私のフラレ話でも、これから書こうと思います。後日。
P.S
電車男の本買って少し元気でますた。