L1やりたくなって、INしたら誰もいない。そりゃそうさぁ1年やってないしね。
WIZに装備移して、MLC行ってきましたよ。ベガの総人口人少ないと事前情報をみてね。
MLCは、やっぱり混んでましたよ。えぇ、経験値稼ぎ場所は、いつになっても込んでますね。
そんな時に、クラン員がまぁ名前は伏せますけど。Hな人ですけどその人は。
いやぁ、なつかしくてねぇ。チャットしたくて、うずうず(ry
血盟帰還スク使って、アジトにひとっとび。そしたら、なつかしい人達が集まって来てくれたのでは
ないですか。うれしくてぇ おじさん。もう一花咲かせようかしら。
亞さん、みるきぃ、ハゲおめでとう。ちきしょう。
ところで、みんな生きてるかなぁ。


「花ビラのようおうに、ちりゆく・・・・」ぬぅ