2005-02-23

固まる敵が最近多いのは、気のせいですか(´Д`)


こいつも・・・


気になって戻って見たら・・・


名前だけだし、攻撃できるけど空振り。


経験値も、まぁまぁ稼げたし、
タイムチケット、のこり3分でいけるところまで行こうと・・・


海底まで、いくぞ〜<`д´>!!





無理だった(´Д`)・・・暴走痛いよダメ


まぁ、のこり5分あるし・・・・


なんとか、着いたけど。のこり5分信じてたら、途中で切断くらうし。
5分ないのかよヾ(`д´)


なんだかんだで、課金しちゃって(´∀`)経験値あげました。


21fプチクラハン、まさかクラハンができるとは(´∀`)


復帰後初となる、PTハント・・・


イフなんて、ひさしぶり。TQDもらって以来の再会。


サイレンス決めて、毒まで決めました(・ω・)


3人揃って、サキュで仲良し^^その後、メイプルでゴーレムにしてあげました(´∀`)


途中沸いて、無念の帰還。やっぱり足手まといに(´Д`)SFをBWで消しちゃったし。



31F、一人で行ったら、1分で帰還しました('-`)


無我夢中で、経験値上げ継続中。
名前とりあえず、消しときました(´∀`*)