うあああああああ、ピアノの単位落としました、、、
しかも、俺だけ、まじ意味わからん、みんなも間違ってたのに。俺よりひどい人居たのに。
あ!あれか!ほとんど、みんな間違ってたからそのツケが俺に回ってきたんだ
そうなんだ、きっと。追試がんばろう。。。人生ポジティブ!開き直り!最高!


他にも、落としそうな物があるけど、まぁ(・∀・)イイや
追試やりゃ、単位くれるし。追試落ちたら、再追試(´∀`)再追試落ちたら
再々追試(´∀`)。。。。その度に金が。。。OrZ.人生ポジティブ!開き直り!最高!


明日もテストだ。。。明日で最期のテストだ。。。これが終れば特待の試験だ、、、
なんでテストばっかりなんだよヾ(`д´)レポートも明日締め切りだし。。。。


憂鬱だ。。。


あ!、テスト終ったら実習だ。。。いそがしすぎるぞ! NCJ!


リネができないじゃないか! どうにかしてください! NCJ!


くぁrft5gひゅじこぁqwせdrftgyふじかsdfghjkkkklくぇrちゅい


当たるところないんで、かんべんしてください NCJ!


前に、言ったかもしれんけど 78kgあった体重→56kg。。。。


どんだけ、ヤ ツ レ サ セ レ バ キ ガ ス ム ン デ ス カ


足なんて、ごぼうですよっと(´∀`) ははは


胸なんて、骨のみ!


オナカは、へっこんだけどね!人生ポジティブ!開き直り!最高!