おわただ、、、次は施設実習だあああ、
子どもと遊びまくるぜぇ!


うっしゃ、今からリネする。蟻穴いこうっと、熊育てよ(´∀`)
亞月さんが、音楽の話してたので、俺もする!


私は、パンクロックが好きなんです。
太陽族とか、10Feetとか、ブルハとか、B-DASHとか、大好きだあああああああ


太陽族なんか、もろ曲が恋愛なんで大好きです。そして何よりノリが(・∀・)イイ
B-DASHも・・・というかシャカシャカしてる曲が好きなんです(´∀`)
レンタルショップ言って、インディーズの曲最近聴いてます(;´д`)


後は、去年聞いてたのは、上の曲と175Rとゴイステと後は・・・オレンジレンジとか
ミスチルとか、グレイも聞いてたな・・あ!ノーバディノーズ?とかも。
まぁ、何でも聞きますよ・・・洋楽はDDRの奴のみ!後は友達から借りたよくわからん奴
洋楽は好きですよ、シャカシャカしてればね(´∀`)