その1

去年の話なんで、もういいかなと開き直り気味な私。


リネしてる時は「別に、女なんて」と思ってました。


いつもの飲み会に、その子が来まして、みんなで騒いでたんです。
みんな酔いも、けっこう回って、ぐるぐる状態です。そんな中で、その子と
ずっーと、2人っきりで話してた訳です。8,9人いるのに。
楽しかったんですよ。ひさしぶりに、本当に楽しく感じた。
思わせぶりな、話を私にしてきたり、それがお世辞だと思っていても楽しく感じた。
ロリ系の顔で、かわいいんです。そう、ロリ子です。


これから、彼女はロリ子に決定。


その子、彼氏がいましてね。その彼氏、ジャニーズ系の色男で、
モテたみたいです。そう、モテ男です。


これから、こいつはモテ男に決定。


そんな、ある日ですよ、別れたって話を聞いた時は。
突然の別れ話にロリ子は、ショックが大きかったみたいで、
みる人全て、その人に見えたと言っていた。
一方的に別れたとも言ってた。
そしてロリ子は、その事に納得がいかず原因を探り始めました。
友人、知人、そのモテ男の周りの人に、あらゆるツテをたどって探った。
そして、その努力の甲斐があってか、別れた原因を突き止めた。


「浮気相手妊娠させたから、責任とるんであなたとは付き合えません。」


ロリ子の話を、まとめるとこんな感じ。
モテ男の考えてる事は、違いますな(´∀`)実際、男らしいのかな(´Д`)どっち?
ロリ子は「呆れた」「むかつく」。この時はロリ子はこう言ってた。
よくよく話を聞いてみると、
このロリ子とモテ男の関係は、過去に何回も付き合ったり、離れたり
してたみたいです。それも、すべてモテ男の浮気が原因と言っていた。
ロリ子はもう浮気ぐせのある男とは、付き合いたくないとも言っていた。


明日へつづく。