天翔けサイドの人間だから、偏るけど、
攻め自体悪くなかったと思うょ
ぶっちゃけ、完敗した。
冷静になると、そう思うようになりました。
門バクは、昔からだしね。
ナイトが、食い込んだんだけどな、、
前線壁ナイト無くなるまで。
食い込んだだけどね
詰めれなかったんだよ、、
詰めれないぐらい、エルフにタゲられてた
って言うのが本音。2セルの戦争に拘ってた私は、これで戦争endっぽい。
もう、戦争しない訳じゃないけど、もう今日みたいな、緊張感は無いな。

これぐらいの数のエルフから、タゲもらった事ないんで
想像できません(;´д`)エルフ30.40いるのかな、
WIZは、30人ぐらい居たってさ、数えてないけど、防衛側100人いそうだね。

6さん━━━━(゜∀゜)━━━━

ギラン歩いてたら、骨槍いぽぱい。←修正しました。(:D)┼─┤