紅の呪縛でWW攻めました。
COIナイトかぁ、考えてやってるなぁと
思ったとのも束の間、
飛んだと思ったら、攻めナイトと重なってる。
強制切断か、、、タゲして、居なくなったら
また、同じ奴が同じ場所に現れる。
COIもってる人なら、わかるけど、
ディティクで脱げたCOIは、リスタすると
また、着てる(消えてる)んだよね、
また、沸いたよと思いながら、、1hぐらい奮戦した。
次は、なぜか飛ばせない防衛壁ナイト、、
30分以上タゲしてるのにヾ(;´▽`A
何回も同じ人にタゲ指示してるから、攻めエルフは、絶対
タゲしてると思うけどな、、
何が、言いたいかと言うと、、
なんでも、有りだなと、
戦争に、ルールない。
攻め側もアイスで、固まったら
強制切断つかってたしね。
戦争やりはじめの人は、これが
戦争なんだと、思うだろうけど、
ルールなしなら、誰も防衛しないと、思うよ。
時間外、マステレ拉致。
まじで、戦争end。がっかり。