その2

戦争と狩り
これは、リネの楽しみ方の要素だけども
ある姫は、
「チャットするために、ログインした。」
ふむぅ、こんな人いるんだなぁと
思った時期もあったけど、チャット機能がなかったら
リネ1週間で飽きるなと、ふと考えちゃいました。
何が言いたいかと、言うと
リネの楽しみは
戦争と狩りとチャットなのでは、ないだろうか?
チャットはリネだけじゃないけどね、、
このチャットを、戦争に当てはめると、
防衛中の暇な時にはチャットを楽しむ。
暇な防衛中でも、チャットを
楽しむ事ができる人が、最期まで城を守りたいと思う
理由の一つじゃないかな。
防衛中に、テレビやマンガで
暇を潰す人達は、ぶっちゃけチャットが
面白くないって事だろうから
みんなが、話のネタフリすれば
きっと、防衛中にROMはなくなるんだろうなと
私は思いました。
まぁ他にも理由はあるんだろうけど(´ー`)y━~~