レベル50達成!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


た一坊さん、おめ━━━━(゜∀゜)━━━━!
FIのBBに殴られてるぐらい
痛かったです。


99,99%にすべく、
SKT3階で狩り。
BBから粗品もらいました(´∀`)


無事99,99%〜


OEセットいただきました〜
ありがとうです。


やりました。俺。


フォオオオオオオオオオヾ(`д´)
こんなところに閉じ込めたからいって、私を完全に封じられたと思うなよ、
人間ども! 消えろ!


骨セット作製セットいただきました。
初心に返ろうと思います。
ありがとう!


魔石超たっぷり
いただきました。スローかけまくります。
ありがとう!


記念品としては、すごく価値のある品物だと
思います。ありがとう!
その他にも、Stera夫婦から、ZEL,DAI。
スノーライトさんから、青pを
ホワタンからも、青pを
頂きました。
ありがとう!
もう、めちゃくちゃにして(´∀`*)


WWCにて、記念撮影。
ガッツポーズの山羊。
もう、めちゃくちゃにして状態。
同日に、アパシーさんも50達成された模様。
この場を借りて おめ━━━━(゜∀゜)━━━━!


すんげい('A`)
ベガ鯖2週年記念祭。


とりあえず、なってみた。
バフョ、ベレスの方が使えるや(´∀`*)


もぽぉさんには、1ヶ月超FIに付き合ってもらいました。
私のわがままを良く聞いてくれ、
そして、時には叱咤激励してくれました。
本当に、良きパートナーに、めぐり合えたなぁと
思いました。
ライバルの亞月さんは、2日前に、50を達成されて
少し悔しい思いをしたのですが、このライバルが
いなかったと思うと、私が50に成れたか
どうかわかりません。というか、成れなかったと思います。
良きパートナーとライバルに(人-)謝謝(-人)謝謝


ベレスとバフォ使ってみて、
FIで、遅れずに、走れる事が
一番良かったです。


最期に、皆様方からの祝福WISを、いただきました。
本当に、うれしかったです。
言葉に表せないぐらいに、感謝しております。
50目指そうと思ってから早や1年。
本当になれた事に、自信と誇りを持ち、
リアルでも、頑張っていこうと思います。
本当に、ありがとうございました。