2005-09-28

昨日、美容室に行ってきました。
そして、学校に行き、友達と会ってきました。
友達「ちょwwwwwブルースリーに似てる(笑)」
(´Д`;)もう学校に行きたくないです。


髪型がブルースリーのサワー王子です。こちあ。
ルミの美人と噂が高い・・・アルさんが60HiTしました。


おめでとう!111111
最初男だと、思ってました。
だって会話に、僕って使うんだもん(´Д`;)
そして、いつか忘れたけど、
秘密の71Fクラハン。
別に、秘密でもなんでもないけどw


KVに会って、楽しかった(*´x`*)
ドロップなしのネクロに会い。


うほおおおおお!1


わしょいいいいいいい!11111111


━━━━(゜∀゜)━━━━!111111




DKの魔力に逆らえませんでした(´Д`;)
明日上げようと思ったけど・・・でもなりたかった。
いるクラン員がパイン振ってくれた。うれしかった。
みんな、ありがとう。


DKなれたょ・・・・
いつの日かDKに・・・
あの頃、そう思っていた。
会社を辞めて・・・
プラプラと親のスネかじって・・・
あ!こんなに時間あるなら・・・
DKなれるんじゃねぇ?・・・と思った。
・・・しかし甘かった。50になれたが・・
現実の自分にふと振り返る・・・。
あwやばぁw激ブトリw
職探すのめんどくせぇw学校だなw
DKめざすより、自分鍛えようと思った・・・。
・・・しかし甘かった。
自分のステータス高めるには彼女だなw
・・・浅はかだった・・。
好きな子に振られて・・・(笑)何にもできんかった。
ぬ・・・。だめだ・・・。前に進まん・・。
なんでもいいや・・なんかやるべ・・・。
ん?そうだ!1111
リネやるべw
そこから、始まった・・。
第2章の僕。学校とリネの両立。
リネでは、DKになれた・・・。
・・・・・もう・・リネはいいだろ・・・。
次は・・学校!111111111111111111
学校で何めざそう。



はっはは(´∀`)




ネギの人から、サモコン借りました(´∀`)
つうかこれ・・・2年も前のSS(´Д`;)


ありがとう!無事DKになれたよ!


次の目標は!11111
彼女だ!111111
リアルでお願いします。


よく・・ここで集まってたな・・・


ここも、レベル低い時の分配で使ってた。


この人にも・・世話になった。


ここで、殺しあってた。


いつか、WW城に戻れる日がくるのかな。


リネは、辞める気ございませんが
彼女できたら、わがんね( `ー´)