2005-09-14

ただいま、1日3%目標で頑張ってるサワー王子でござい〜!
目標は、あくまでも目標でありますが、達成できないのは目標とは言えない!
と元上司の言葉を思い出し頑張ってる次第でござい〜!
リネ=仕事
だああああああああああああ。疲れるぜ!
なんとか、今月DKになりたい。
それは、何故かと言いますと
来月から、実習が入ります。
しかも、1ヶ月という初めての長い実習でございます。
もし、DKにならずに行ってしまったら、まず
実習に身が入らないでございます。
だから、1日3%と目標に決めて、頑張ってる次第で
ございやす。
Fiで、固まってしまった某レry


いやいや、おもしろかったよw

ある日・・・・


━━━━(゜∀゜)━━━━!


かっこいいし、初めはほしいと、
ちょっと思ったけど、もういらないや(・∀・;)
700kで売却し、一人350kウマー
FI上陸したら・・・・


すげぇwミッフィーだw


ミノゾーンてくてく、歩いていたら、
画面が揺れる、揺れるwレンバさんが叩いて、
ドロップ、WIZPのみw


40fペア狩り(´∀`)まじ、手が震えて
楽しかったw55+DEさんマジ
つぇしw


UBって、観戦モードだと透明になるはずなのに、
なぜか、キャラ表示されちゃってるし(・∀・;)
変身切れたり、モンス叩いた瞬間に観戦すると
なるみたいっすねぇ(゜ー゜;Aアセアセ


某ナイトさんと、青p取りにDVCいったら、
「h」と下の方から、聞こえてきたので
助けに行きました。そしたら、この私の上にいるナイトさんが
固まって動けなくなってしまったのこと。
ドワーフ変身の女の子(勝手に女にしてます。)
話をしている途中に、ナイトさんが固まってしまったらしいです。
DVCに放置してるわけにもいかず、プリさんにDVC5Fまで
来てもらい、マステレでウェルダンまで
送りました。こういう時って、まぁなんというか、
ドワーフさんや、このクランの方には悪いけど
WIZやってて、良かったと思いました。


この、チャンスを無駄にしたくないと思います(謎)


廃人♪廃人♪リネ最高(゜∀゜)♪