2005-09-06

ボランティア生活も終わり、後はWIZのレベル上げです。
現在の経験値は、36,60%ぐらい。ぬー。


FI行きたい〜!11
というか、1時間0,6%ぐらいでるんですね。ドッペルでる森って。
でも、イミュないと怖いっす。ヒールとイミュしてるだけですっ。たまにHW。
時間は、PM6:30〜PM8:30ぐらいだったかな。
まぁ、ジャニ系で13歳のDKDEの方と行ったときの効率ですけどね(´∀`)
ジャニ系がポイント
ヒント:鞄にいつでも、入れます(´∀`*)その方。


1時間0,6%でる狩り場ってすごく魅力です。
5時間滞在していれば、それだけで3%ですよ、奥様。
そして、それを20日すれば、60%ですよっ


なんつうか、暇人だよなっ 10月3日から、実習生として
また、授産施設行かないといけないし。( ´△`)アァ-
それまでには、DKと思ってたけど、無理そうだな。
よくて、90%だ。今月90%目標だ!111