2005-07-31

日記って言えないぐらい更新してません。こんばんわ。
ただいま深夜0:40です。
雷がひどいっす。雷雨ですっ。


リネでは、ひさしぶりに亞っつきさんの友達と私含め4人で、
40F行ってまいりました。
DEっての存在ってすごいと思いました。一昔前だと、4人で行けた
記憶がなかったのですが、かるーく行けました。楽勝って感じでした。
また、いきてぇ(´∀`)ノ(誘って)


紅様と、25F行ってきました。これも、一昔前だと、ペアって!!!
思ってたけど、楽勝でした。後21Fも、WIZ単騎できそう。


そして、夢幻で2時間ぐらいでZEL5枚(´∀` )
そりゃ。。。中華の人達は。。。夢幻に篭る理由がわかった気がすた。


SSないと、つまらん('-`)ね。


うっしゃぁ、明日テストだぁ、、赤点回避してぇ・・・