2005-03-22

エピ3がはじまる。この時をどれだけ待ち望んでいたか。魔法がほとんど実装される。
魔法使いの時代・・・・WIZが必要とされる時代・・・・高INTの時代・・・・
あ、オレINT素16しかないやぁ(・∀・;)
いつ必要なキャラになるんだろう(´∀`)ノ
さようなら、BYE BYE 元気でいてね!


と、まぁ憂鬱になりつつも、やること、やってましたよっ!
まずは・・・経験値からっ




昨日の経験値のSS取り忘れた(・∀・;)今74%ですよ。
MLCも、人多くなりGC4Fにいったらさぁ・・・・


まじかっ、人生2冊目の魔法書インビジっ!


売ろうか、迷ったけど、覚えちゃった(´∀`)
その後はTC狩りでオガ狩ってたり。ベルトっくれっ


ドレティムしてみたり・・・


2ドレティムしてみたり・・・・・


結構強いのよっ 奥様。ドレットスパイダー。
粗品もらったり・・・


そうそう、アジトで暇してたら・・・・キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



うあわぁ、(*ノノ)キャ


ど・どこつれてくのよキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そんなこんなで、また粗品もらったり


イベント参加してきましたよっ。







いつものことだから、何もいいません(´Д`)


61F連れてってもらいました。(´∀`)ノ(パインワンド)うまかったです。


エピ3UPロードのこり15分まったり過ごすか(´∀`)