絵本書く時の練習用で書いてます(ノ∀`)

あれから・・1年。
会社の事なんて、とうに忘れた。「明日は、上司と打ち合わせだ」
と思っていた時期がなつかしい。今私は、この世界にまだいる。
この世界で、やる事と言えばモンスターと戦い、アデナと言われる貨幣を集める事。
アデナを集めて、より良い装備を買い、より強いモンスターと戦う事。
この1年、装備を良くし強いモンスターとも戦ってきた。
しかし全てを忘れてる訳じゃない。元の世界に戻る方法も同時に探してきた。
色々と模索してみたが・・・・・。
まったく手がかりがない。手がかりと言えば、PCのエロサイトのみ。
普通、サイトには管理者がいるはずなんだが、そんなの一々見ないし知らないし。
模索してる間に、この世界の事は理解してきた。どうやら、中世ヨーロッパの戦国時代!?
一言でいうとこんな感じだろうか。
中世ヨーロッパは、好きだ。良く映画も見ていた。ごっつい鎧とか、弓など、
そそられる。こういう時代に生まれたかったと思っていたが、まさか本当になるとは・・。
私はナイトという職業らしい。ナイトは、前衛で闘うスペシャリストだ。
ナイトはいろいろな装備を、駆使しモンスターと戦う。
他には、ウィザード、エルフ、プリンス、ダークエルフ、5つの職業がある。
クランと言うのにも入った。何やら城を奪還するために、
プリンスが創設する集団らしい。
クランに入る理由・・・・。
情報得るには、クランに入った方がしやすい、そんな簡単な理由からだ。
まぁ、得た情報と言えばこの世界の情報ばかり。
しかし、聞けば聞くほどこの世界が好きになる。
この世界で生きていこう。そう考えるほど、好きになってしまっている。
そう、私はナイト。ナイトは何かを守るために存在する。守るべきものが無いと
ナイトとは言えない。私の守るものは何なのか、そしてこの世界に来た理由は・・。
そんな理由無いのかもしれない。守るべきものも無いのかもしれない。
しかし、私はナイトだ。この現実は、変えようが無い。
そう自問自答しながら、今日もモンスターと戦っている。