将来、何になろうかなっと。
去年の今ごろ会社やめて、リハビリの先生なろうと
思ったが、諦める事にしました。


そこで、( ´△`)アァ-何なろうかなと、、、、
老人介護つながりで、介護福祉士やろうと思い
専門学校に、資料請求してみた。
ぶっちゃけ、訪問セールスの仕事なきゃどこでもいいのだ。
別に、人が嫌いな訳じゃないけど、
なんと言うか、人に会いすぎて疲れた。
いや、数字に追われるのが嫌なだけだったのかも。
これだけは、言っときます。
信金職員には、絶対なるな。後悔します。
後、資格がほしかっただけ。やっぱり高卒だけじゃ
なんかさびしい、、(´Д`)


何日経っても、資料が届かない。
ぬー。
メールで、送ったので内容確認。
、、、、、、、、、、、、、、、


住所書き忘れてた(´Д`)