その2

我々は、調査を進めるべく、
DVCに足を運んだ。
しかし、そこは魔の生物が住む
危険な洞窟。
一歩進む事に、モンスターが
襲ってくる。
私達は、なんとかモンスターを
倒しながら、進んだが
次から次と襲ってくるモンスター達に
MPを削られ、HPを削られ、
瀕死の状態を追いながら奥へと
進んだ。
しかし、そこには見たことのない
数のモンスター達が、、、、、
必死に、逃げた私達だが、
階段一歩前で、友人がこけた。
「おい、大丈夫か!」
モンスター達に、囲まれた私達は
死を覚悟した。

その時である!


私達は、その場から離れる事ができなかった。
逃げようと思えばいつでも、逃げれたであろう。
しかし、目の前には謎の生物がいる。
気づいた頃には、モンスターの大群は
横たわっていた。
そう、私達は、













し━━━━(゜∀゜)━━━━ふ されたのだ。
電波の影響のために、一匹はモザイクが
かかったが、もう1匹はサイコロと判明。
もう1匹の謎の生物に、今後調査していくつもりだ。

                  完