6homr買いました。
スキン、BA込みで
AC60になりました。
全然買えなかったので
ほとんど諦めて、いました。
しかし、kaiさんが
6homr作ったみたいなので
売ってほしかったのですが
もう、売却済みの事。
自分の、運の無さに萎え。
しかし、福ちゃんが余ってたみたい
なので、売ってもらいました。
福ちゃん、大好き(*´x`*)


余った、5homr
燃やせって事ですか(_´Д`)
そんな、勇気ありませんので
50に、なったら燃やそうと
思います。


GMが、ミスってましたね。
tが抜けてるみたいでした。
この方は、ドワ防衛に来てました。
幸福論さんのクランチャは、その話で
盛り上がってました。
クランチャの話が盛り上がってる中で
なぜか、GMが遊びに来てました。
なんで、来たのかわかりません。
きっと、内容は、れつがさんの日記で
わかると思います。
ぜんぜん、知らない人ですが、
おめ━━━━(゜∀゜)━━━━!


ROPC装備し忘れて
蟻になっちゃいました。
はずかしかった(_´Д`)


うし、先は近いぞ。